CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 鉄アイアン看板&鉄アイアン表札 | main | 鉄アイアン表札  文字切り抜き「斬鉄」です。 >>
鉄職人の「斬鉄」鉄看板
0
    今朝、鉄アイアン看板の取り付け完成された画像と
    有難いお言葉を送っていただきました。
    とても嬉しく思います。
    この
    okayu standの鉄文字看板と
    おかゆマークの
    梅干しにも感動をいただき
    さらに職人もニンマリ。。。

    アリガトウゴザイマス。。

    本日は川崎市へ取り付けに行ってきました。
    オーナー様の喜んで下さった笑顔が
    何より感動いたします。
    アリガトウゴザイマス。

    「椿」16?の分厚い鉄板も
    もちろん手切りガス切断「斬鉄」加工です。

    蕎麦・酒処の文字はかなりの細やかさと
    技術が入ります。
    あと、よ〜〜くご覧いただけると分かるんですが
    まわりの縁の部分にも
    鉄の質感が分かるようになっているんですね。。
    ご希望で錆びても良いとの事で
    蜜蝋仕上げです。
    自然な錆を楽しんで下さい。

    椿 蕎麦・酒処」 素敵なオーナー様が出迎えて下さいますよ。
    | 小宮賢人の世界 | 19:17 | comments(0) | - |
    コメント
    コメントする