CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 鉄漢字表札 アイアン表札 アイアン看板 ハンドメイド | main | 鉄職人のハンドメイド表札と看板 >>
鉄職人の手仕事 鉄漢字表札
0

    今回も鉄漢字表札のご紹介をさせていただく前に
    早々お取り付け完成画像をいただきました。
    とっても素敵ですね。蜜蝋仕上げです。

    埼玉県草加市よりご依頼をいただきました。

    鉄漢字表札 6ミリの鉄板ガス溶断「斬鉄」加工です。
    6ミリの厚みがあるので「斬鉄」で
    筆文字のカスレを
    手仕事で表現するには限界がありますがニュアンスが
    変わる事はございません。

    できることは
    お客様のご希望に精一杯お応えするだけです。
    鉄の質感を最大限に引き出します。
    ありがとうございます。


    こちらも個性的な鉄漢字表札のご依頼いただきました。
    いつもお世話になります。
    横浜の古今様 ありがとうございます。

    火の跡が残る断面に縦の線「ノッチ」が特徴です。
    最終仕上げは錆止め黒塗装仕上げです。


    こちらは千葉県柏市よりご依頼をいただきました。
    有難うございます。
    人気の明朝体タイプです。

    仕上げは錆止め黒塗装仕上げです。
    かなり迫力があります。

    おなじく千葉県柏市よりご依頼をいただきました。
    個性的な鉄漢字表札です。

    サイズがH50ミリほど
    小さい文字ほど難易度が高く熟年の勘が必要です。

    様々なご縁のおかげで今回ご依頼をいただきました。
    本当に有難い事です。
    最終は錆止め黒塗装仕上げです。


    こちらは神戸市よりご依頼をいだたきました。
    いつもお世話になります。
    さくらガーデンさん有難うございます。
    今回はイメージ画からご希望に合わせて描かせていただきました。
    やさしい鉄漢字表札です。

    こちらも最終仕上げは錆止め黒塗装仕上げです。

    一生ものの鉄表札
    本来の鉄らしいカタチを大切に
    ひとつ ひとつ
    鉄職人の完全手しごとでお応えいたします。


    ◆お知らせ◆
    年末年始12月30〜1月3日までお休みをいただきます。
    アイアンオーダーは随時お受けしておりますので
    メール・FAXにてご連絡をお願いいたします。
    只今の製作状況ですがオーダーをいただいた方から順番に製作が進んでおります。
    これからご注文をいただくお客様は製作内容によって年内にお届けできる場合と
    年明けになる場合もございますので必ずご確認をお願いいたします。




     
    | 小宮賢人の世界 | 21:22 | comments(0) | - |
    コメント
    コメントする